突撃案内_35「ハーバー研究所」

ハーバー研究所はYurakuchoの一角にありましたが、現在は拡大移転し、Chuoku SIMの4分の1で運営しています。

Yurakuchoの旧土地にもテレポーターがあるので、そこからChuokuに移動できます。

大きな池があります。

池の周りは釣りキャンプです。沢山のお客さんが釣りを楽しんでいます。なにが釣れるのかな?

池の中央には神殿のような建物があり、ここから上空へ移動します。

空に浮かぶ大樹の周りに展示場を配置したデザインの施設ですね。

ハーバー研究所の美容製品に関するグッズを無料配布しています。

ムービーシアターの座席がキャンプチェアになっていました。ここは結構空いているので、キャンプチェアを探している方にもオススメですね。

大樹の最上部に来ました。葉の緑が奇麗で何となく落ち着きますね。
ナチュラルな化粧品を商品としている企業だけに、自然との融合を意識して作られた施設でした。
どうも、お邪魔しました〜
