突撃案内_05「インデックス沖縄」

インデックス沖縄が運営している「RYUKYU」(琉球)に行ってみましょう。

テレポートしてすぐに波の音が聞こえてきます。ここはその名前の通り沖縄をイメージしたSIMです。

付近にSIMの案内地図があります。

目の前にあるこのSIMで一番大きいビルがRNSビルのようですね。先日リリースのあった、企業向けフロントオフィス事業(ニュースリリース)はこのビルを核にして行うのでしょうか。

ここは、au公式携帯サイトの「沖縄☆マニアック」直営ショップです。工事中ではありますが、オリジナルTシャツは販売中。

価格はL$50。
この看板ではなく、手前の四角いオブジェクトをクリックして購入しましょう。

メロン帽子と色があってるかな?

向かいのこのお店は主に女性向けの衣類を集めた「Sarsuki(五月)」です。

沖縄風の衣装をL$10で販売しています。
先ほどのお店もそうでしたが、ここは販売設定がコピーではなく、オリジナルですね。ということは、誰かが購入すると、再度入荷するまで次の方が購入できません。限定品ということなのかもしれません。

SIMの端にはシーサーが奉られています。124プリムも使われている力作です。このSIMの守り神様ですね。

付近にはサンドボックスがあります。今日は3名ほどの方が利用していましたよ。
インデックス沖縄は比較的早いうちにSIMをオープンさせていますが、まだまだ工事中の場所が多いようです。今後の発展に期待したいところですね。
美ら海水族館に行きたいなぁ…(笑)
どうも、お邪魔しました〜。
